のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

やめたいのに・・・

 

 

 

 

こんばんは😊

絶賛イヤイヤ期の息子のワガママっぷりに、キィーーっ!!!となってしまい、爆食いしてにいました🤦‍♀️

 

やめたいのにやめれない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

イヤイヤ期ってなんなんだろう。

なにがそんなにイヤなんだろう。🤦‍♀️

 

 

 

 

そんな今朝は、生理4日目ということもあり、58.5kgになっていました🥰

個人差あるのかもしれないけど、私は生理前に2-3キロ増えて、生理3.4日目ぐらいから元の体重へ減り始めます🥰

 

 

 

元の体重って何キロなの?レベルで右肩上がりでしたが🤦‍♀️

 

 

 

それはそうと、緊急事態宣言解除しちゃっていいの?と個人的には思うのですが、みなさまはどう思われますか?

 

 

そりゃもうね、3月中旬からお出かけをなるべく控え、4月に入ってからは買い物以外は一歩も外に出ない生活をし、私もちょっとこれはまずいのでは?っという精神状態まで追い込まれましたが😢

息子の方が可哀想だ!と言い聞かせここまで頑張ってきました😢

 

経済回ってないのもよくわかりますが、5月末まで念には念を、という意味でも解除しない方が良いのでは?と思ってしまいます💧

 

 

コロナ第二派が心配です😭😭