のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

肌が綺麗になりすぎて怖い(ステマじゃないです)

.

 

 

こんばんは😊

 

最近はダイエットのために、腹筋ローラーをしています😱

最初は前に進もうと思ったらそのままズデーン!と前に倒れていましたが←今ではなんとか数回できるようになりました😌

(まともなフォームでは無いと思いますが笑)

  

 

本題です😊

コロナ自粛期間、せっかく化粧もしないんだから肌ケア頑張ってみようかな?と思って友人に紹介してもらったクリームとオイルを買いました😊

 

 

【バイオイル】

ふっつーにドラッグストアに売ってます🥰

私は風呂上がりの顔が濡れた状態でそのままバイオイルを塗っています♪

(馬油を使っていた時期に、その使い方がいいよ!と教えてもらったので、油繋がりで同じ使い方(笑))

 

《効果》

・火傷や切り傷の跡、ニキビ等の色素沈着を目立たなくしてくれるそうです‼️

 

・乾燥によるシワ、妊娠線の予防にもなるとのこと‼️

 

 

【phクリーム】

韓国からの輸入品で、一度使ったら手放せません👏🏻

少なく見えて結構もちが良く、何より香りがいい😌

 

《効果》

なんと、その人の肌質に合った効果が発揮されるそうです‼️

 

 

 

※個人で簡単に調べた結果を書いていますので、誤った記載がある場合はすいません。

 

 

 

☆使ってみての感想☆

最初はバイオイル→化粧水→乳液

を使っていました。

バイオイルを使った感想は、翌日の肌がハリがある?感じがしました!

 

その後、バイオイル→化粧水→phクリーム

を使うようになりました。

一日で劇的変化!!まではいきませんでしたが、使って1週間以内には、あれ?くすみとれた??あれ?なんか顔白くなった!?

っといった変化がおきました🥰

 

正直なところ、バイオイルに関しては使うのを忘れてしまう日があります💧

でも、生理前のニキビなどの肌荒れが起きず、日に日に肌が綺麗になっていくのが目に見えてわかりました💓

 

思春期から肌荒れをしてしまう体質でしたので、今が一番肌が綺麗な気がします🥰

 

 

※化粧品のため、個人差があるかと思います。ご使用される際には、ご自分の肌にあっているか、よくお調べください🙇‍♀️

 

 

 

続けて肌ケア頑張ります💪