のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

解除後の息子の変化

.

 

 

 

 

こんにちは😊

今日のサラダです💪

 

f:id:ichanchanx:20200516150500j:image

 

今回は、

・アボカド

・レタス

・小松菜

・トマト

・焼き海苔

・海藻

 

でした💓

 

 

おいしかった💓

 

 

 

本題です✌️

緊急事態宣言解除後、我が家では息子を外で遊ばせるようになりました😊(自分んちの敷地内です)

 

イヤイヤ期炸裂中の息子だし、なんせ2歳。遊びたい遊びたい!遊ばせてあげたああああい!!

っとなっていましたが、解除までは我慢しようと決めていました😌

 

 

そうすると、、、、

 

 

 

んんん!?!?

 

 

・おうちに帰ってからも、わがままを言わない!

 

・笑顔が増えてる!!(基本的にずっと笑顔でしたが、それでも増えた!と思えるくらいに嬉しそうにしてる)

 

 

なんというか、自粛期間中は楽しいから笑っているという感じでしたが、お外で遊ぶようになってからは、嬉しさ?が笑顔に滲みでているように感じます🥺

 

イヤイヤ期だと思っていましたが、もしかしたら自粛期間でストレスがすっごく溜まっていたのかもしれません😣

 

何はともあれ、息子が嬉しそうで、私も嬉しいです!!

 

 

早く、当たり前だった日常が戻ってきたらいいな。