のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

ダイエット始めます!(写真付き)

 

 

 

 

←←←前回記事に続く

 

 

 

そう!ダイエットを決意しました!!

 

思えば結婚式後からの不妊治療(言い訳にしてごめんなさい)、太りました。完全にリバウンドです🤦‍♀️

 

結婚式で人生ピークまで痩せたので、そこからの不妊治療で一気に爆食🤦‍♀️🤦‍♀️

 

リバウンドするまでにそう時間はかかりませんでした🤦‍♀️←

 

 

 

ちなみに、こちらは結婚式前の写真!!

直前の写真ではないので、当日はもっと細かったです😂

162cm/46kg

 

f:id:ichanchanx:20200512203033j:image

これは自慢ですが←

二の腕、デコルテ、顔周りを重視したので

その3点はものすごく綺麗に痩せてました👏🏻

 

ただ数字にこだわりすぎていたので、全体を見ると美しい体型ではなかったと思います。

 

 

 

そして現在。公開処刑です。

 

 

 

f:id:ichanchanx:20200512202445j:image

 

(リメイクシートを貼っているので背景変わりました)

 

えっと、何が変わったかを探すより、何が同じか探した方がいいですか?の写真。

 

 

 

授乳中はさすがに痩せましたが、卒乳後の暴飲暴食。ビールが美味しいのなんのって。(笑)

 

 

このコロナ自粛期間でデブに磨きがかかり、みっともない体型になりました🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

ここからどこまで痩せれるか!

今までは数字にこだわりすぎて、無理なダイエットをしてはリバウンドの繰り返しでした。

運動も、結婚式前しか続いたことがありませんでした(泣)

 

今回は数字にこだわり過ぎず、食事の見直しと運動+筋トレをしようと思います!

 

明日から本気出して引き締めるぞ!!