のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

お部屋の収納術

こんにちは😊

9ヶ月の息子くんは何見つけるたびにお口に入れちゃいます😂

これも成長過程のひとつ、と言い聞かせてはいるけどやっぱりそれも物による!←

 

ティッシュ、お尻拭きなんて手の届くとこに置いてたらもう、、、😇😇😇😇😇

部屋中ティッシュまみれになっちゃいます😇

 

どうにか部屋をすっきりさせたい!!!とくにティッシュ!!!

 

ということで、ティッシュケースを購入。

 

ティッシュケースの裏に磁石を付けて冷蔵庫にピタッ

 

f:id:ichanchanx:20190131181129j:image

 

くっついた〜!!!!!(当たり前)

 

 

これで箱ティッシュとシルコットの無事は確保されました。

基本食卓で使うのですごく便利です(笑)

ちなみにお尻拭きはどうしようかまだ考え中ですomg

 

 

 

そういえば、皆さん知ってましたか??

 

ほとんどのお家の浴室、磁石がくっつくんですって!!!!

ヒルナ〇デスでやってました😍

 

我が家は無事にくっついたので、磁石フル活用してます💓(吸盤はくっつかないので不便だったんです😢)

 

 

もっともっと部屋をスッキリさせたいな〜🙏