のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

手作りトンネル

こんにちは😊

おもちゃを見る度に買ってしまっていた母です(笑)

いつもソファの後ろの隙間を通っていた息子をみて、トンネルを買ってあげたい〜〜!!と思いまして、楽天市場を延々と見ていました。

 

が!!!

 

トンネルってほんと場所とるんですよね😭

買ったら捨てるのに気が引けるし、でもトンネルほしい。。。

 

そんなこんなで作ることに(ง •̀_•́)ง

 

f:id:ichanchanx:20190131123448j:image

 

 

(クオリティが低いのはつっこまないで泣)

 

 

これ、三方向から入れて、窓を3つ作りました😊

〇は太陽、△は傘に見立てて、□は思いつかずただの□(笑)

 

最初は入りたがらなかったけど、今じゃ勝手に入って遊んでます💓

 

 

ダンボールなら要らなくなったら簡単に処分できるし、息子も喜んでいるみたいで母も嬉しいです🙋

 

 

 

みなさんは今お昼休憩かな??

 

 

こんなつまらないブログなのに、見てくれてる人がいるみたいで🙇‍♂️

暇つぶしにでもしてください🙇‍♂️

 

 

 

今日の晩御飯は何にしようかな〜??