のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

大活躍なこの子。

去年のクリスマス、遊ぶかな〜どうかな〜と思いながらも見た目に惚れてしまったので息子にプレゼントしたこの子。

f:id:ichanchanx:20190130225657j:image

f:id:ichanchanx:20190130225740j:image

 

初め箱から出した時はまさかの組み立て式で、思ってた倍くらい大きくて戸惑ったけど、、

ものすっっっごく活躍しています!!

 

これ、裏表で遊べるものが違っていて、左下のお花を永遠にクルクル回してます(笑)

あのドアから顔のぞかせると130%の確率で笑いながら迫ってくるの(笑)

可愛いのなんのって。

 

炊事や掃除をしたい時にママ〜ママ〜ってな感じで私の足にしがみついてくるんだけど、そんな時はよいしょっとここに座らせると遊んでくれてます(笑)

 

母の味方。

 

最近では横のボール落とすとこ(説明下手(笑))で遊べるようになってて母感動してます〜。

 

 

今日はもうパパも息子も夢の中なので、私も寝ようかな🌙(๑˘˘๑)*.。

 

みなさん、良い夢を見て下さね♪