のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

話題のクライドワークス❣️

こんにちは😊

毎日どうにかいい小遣い稼ぎはないのか、、、と考えてます母です(笑)

今の生活に不満があるわけではないけど、決して裕福なわけじゃない。

 

気軽に旅行いこう!!と言えるような家庭ではないし、子供のためにたくさーーん貯金してあげたい🤔

 

息子くんがうまれて、何ヶ所かで積立してるのはいいものの、これから大きくなっていって、習い事や家族旅行に行こうってなった時に少しでも貯蓄しときたい、、、

 

 

と思って年末辺りから

 

「主婦 在宅 小遣い稼ぎ」

 

と、何度検索したことだろう。(笑)

 

 

やっぱり多いのは、ママワークスやクラウドワークス❣️

ということで、さっそく登録。

でもアンケートなんて数こなしても数十円とかだし、初月なんて80円稼いでもう嫌になって放置👋

 

そして楽天ROOMやアフィリエイトに手を出しているわけですが、、、笑

 

ここ最近、またログインして地味〜に仕事もらっています(笑) 

やーーっと1000円いったの。(笑)

でも、子供が寝た夜に私が寝るまでの間とかでしてるから、まぁいい小遣い稼ぎにはなってるのかな??

 

 

クラウドワークスで稼ぐには、ライターの仕事がいいらしいんだけど、書くのってなんか苦手で。。

 

データ入力は倍率すんっっっっごい高いの!!

 

募集3人くらいなのに、応募してる人300人くらいいる時もあって、今のところ選ばれたことはありません🙇‍♂️

 

 

 

やっぱり最初はアンケートに答えまくって、評価を貰った方がいいそうです🤔

私もアンケート答えまくって、今のところ評価は全て5⭐

こうなると、スカウトを受けたりして、自分で探すより良い条件でお仕事もらえたりします😊

 

 

みなさんは、どのようにしてお小遣い稼ぎしていますか??

 

 

f:id:ichanchanx:20190202114230j:image

 

 

うちの子のお気に入りずかん📓

姉の子供がこの図鑑だいすきらしく、うちの息子くんにもプレゼントしてくれました🎁  

 

おすすめです⭐