のんびり子育て、時々家事。

不妊治療を経た、新米ママの日常的なやつです。

楽天ROOMでどう稼ぐ?

こんにちは😊

先日友人に楽天ROOMをオススメされました。

最近アフィリエイトについてすごく興味があって、でも稼げる人はごくわずかなんだとか😅

 

でもでも、子育て中でまだ働きには出れないし、なんていっても保育園なんて倍率高すぎて入れる気がしない🙌

 

 

そんなことを友人と話してたら、楽天ROOMを始めたそうで☺️

私も登録だけしてみました!!

 

 

うーーーーん。これで稼げるのか、、、

みんなどうやって稼いでるんだろ??

 

 

と、とりあえずたくさーんフォローさせて頂いて勉強しよう!ということで、ここ数日、みなさんのページを見ては勉強してポチポチフォローしています(笑)

 

 

 

 

なにかいい主婦のお小遣い稼ぎはないものか😫😫

 

 

みなさんのお小遣い稼ぎはどのようにしていますか??